こんにちは、YAYAです

今日はロダン&フィールズの主流ラインである
リディファイン【REDEFINE] の紹介をしたいと思います。

redefine


レディファイン【REDEFINE】とは一言でいうと

・アンチエイジング

のシリーズです。

具体的には

・シワの改善
・毛穴の開きの改善
・お肌の艶、キメ、張り、潤いの向上
・見た目年齢の向上

などです。

それでは商品を紹介しますね。


【商品のラインナップ】
aarg001-web
スターティングセット
ー洗顔クリーム兼パック
ー化粧水
ー乳液(朝用SPF30)
ー乳液(夜用保湿)


基本のスキンケアセットです。
洗顔クリームを1回使うだけでその効果に、今までに味わったことのない感動が得られます!
YAYAも愛用してます


RD 美容クリーム
レチナール美容液【Intensive Renewing Serum】
ビタミンAがたっぷり含まれたR+F自信の美容液です。
レチノールの20倍もの有効成分を含んでいます。
1度使うだけで、シワや毛穴が一気に目立たなくなり、
お肌のキメが格段に向上します!



2788-menasha-blog-post-image-20171006131722 (2)2 c4bbfa7c2cb14f1ba4c1e139c5d29aac

AMP MD ローラー(AMP MD システム)
0.2mmの極少のニードルでお肌の角質を除去しターンオーバーを促してくれる美容ローラー
(ダーマローラー)
お肌が赤ちゃんのようにフワフワでスベスベのもち肌になり、一度使うとやめられません!
ローラーとレチナール美容液をセットで使うことでお互いの効果を相乗的に引き出してくれます。
YAYAももちろん愛用してます!


acutecare-AAACCS1-large (2)

アキュートケア【Acute Care】
お顔の気になるコジワ部分に貼るだけで、一晩でシワが軽減されるミラクルシート!
シワに有効なヒアルロン酸をたーーーっぷりと含んでおり、シワに直接染み込ませます。



s-l640 (2)

目元アイクリーム【Multi-Function Eye Cream】
目じりの小じわ改善クリーム
お肌に張りを与え、シワを軽減します


SHARABLE- Mother's Day  (1)

唇用美容液【Lip Renewing Serum】
唇に張りと潤い、明るい色を与えてくれます。
乾燥してシワっぽくなった唇を、若々しいプルプルの唇に導いてくれます。
また年齢によりくすんでしまった唇の色を明るくしてくれます。


----------------------------------------------------------------------------------



「いままでの化粧品は何だったの?」って思うくらい、
その効果をものすごく実感できます!
やっぱりどうせお金を払ってお肌ケアに時間をかけるなら、
それだけの効果を得たいもの!

基礎化粧品は誰もが使っているけど、お肌がきれいになった様子はない、
という方が大半ではないでしょうか。

「なんとなーく」の化粧品はそろそろ卒業しませんか?
ロダン&フィールズは、使った方に必ずその実感と感動を与えてくれます!


次回は『ロダン&フィールズの開発者』についてお話したいと思います。

ロダン&フィールズを開発した人は、アメリカの皮膚科医の女性2名です。

そして誰もが聞いたことのある「ある商品」を開発した人たちでもあります。

その皮膚科医とは?


今日も読んで頂きありがとうございました

AFI Ho(アフイホウ) ※ハワイ語で「ではまたね」という意味